スタッフブログ|Staff Blog

「らくじゅ・沼津足高館」のスタッフが日々の出来事や施設の様子をご紹介します!


「らくじゅ・沼津足高館」の館長。
同館のいわば"町内会長"的存在。
自分の町の住人たちに寄り添って、快適で健康的な毎日を過ごしてもらうために日々動き回ります!
富士サファリパーク
2016年8月10日(水)

今回は富士サファリパークへお出掛けしました!

夏休みシーズンということもあり、平日にも関わらず沢山の

観光客の方で賑わっていました!

今回サファリパークへ行くのは初めての入居者さん、

何十年ぶりに行く、という入居者さんだったので

見学中も童心に帰ったかのようにワクワクです♪

 

IMG_2294

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2295

 

 

 

 

 

 

 

ものすごい迫力・・・。

普通の動物園とはまた異なり、とても楽しむことができました!!

 

IMG_2312

 

 

 

 

 

 

 

富士山周辺の気候は涼しくてとてもいい気持ちです。

Page Top