スタッフブログ|Staff Blog

「らくじゅ・沼津足高館」のスタッフが日々の出来事や施設の様子をご紹介します!


「らくじゅ・沼津足高館」の館長。
同館のいわば"町内会長"的存在。
自分の町の住人たちに寄り添って、快適で健康的な毎日を過ごしてもらうために日々動き回ります!
賑やかな職場見学
2017年4月12日(水)

らくじゅを運営する加和太建設の新入社員さんが、見学に来ました!IMG_6691

これまでも新入社員さん達の見学の機会はありましたが、20名とこんな大人数は初めて!

館長も「前日から緊張してたよ~!」なんて言ってました…。本当でしょうか…?笑

122_large

普段は広めの居室の見学も、こんな感じで列になって巡る状態…笑

 

新入社員さんの中には、「今度はうちのおばあちゃんを連れて見学に来たいです!」なんて方も居ましたよ^^

お会い出来る時が楽しみです♪

Page Top