スタッフブログ|Staff Blog

「らくじゅ・沼津足高館」のスタッフが日々の出来事や施設の様子をご紹介します!


「らくじゅ・沼津足高館」の館長。
同館のいわば"町内会長"的存在。
自分の町の住人たちに寄り添って、快適で健康的な毎日を過ごしてもらうために日々動き回ります!
沼津市長寿を祝う会
2017年9月13日(水)

米寿を迎える入居者Kさんが、なんと沼津市長寿を祝う会にて壇上にお呼ばれしました!

朝食の後、同じテーブルの皆さんに「あら、可愛くなって!」「もう一回お嫁に行けるわよ!」なんて言われながらメイクアップするKさん。照れ笑いがチャーミングです^^

 

 

とっても恥ずかしがり屋さんのKさんですが、この日はバッチリおめかしをしてしゃんと席に座ってらっしゃいましたよ!

大沼市長から記念の品を受け取るKさん。やっぱり少し緊張気味…?^^

 

沼津のおばあちゃんの代表とちゃんとして、しっかり大役を果たしたKさん。米寿の次は90歳の卒寿祝い^^これからも可愛らしいKさんのまま、元気な毎日を過ごしていただきたいです!

 

 

 

追記:この様子は大沼市長のフェイスブックにも掲載されていました!(↑この画像はそちらから拝借いたしました^^)

 

Page Top