スタッフブログ|Staff Blog

「らくじゅ・沼津足高館」のスタッフが日々の出来事や施設の様子をご紹介します!


「らくじゅ・沼津足高館」の館長。
同館のいわば"町内会長"的存在。
自分の町の住人たちに寄り添って、快適で健康的な毎日を過ごしてもらうために日々動き回ります!
端午の節句
2018年5月16日(水)

先日、らくじゅでも端午の節句のお茶会を行いました!
ハロウィン・クリスマスに引き続き、館長とスタッフ手作りで、今回はわらび餅を作りました。
勿論、端午の節句のおやつと言えば!王道の柏餅もセットです♪

皆さん美味しい美味しい!と、喜んで下さいました^^
あっという間に平らげた後は、ひな祭りでもご好評だったみんなで大合唱の時間が!





やっぱり最初は恥ずかしがっていた皆さん、だけど1番を歌いきる頃にはどんどん歌声は大きくなり、その後5回ぐらい繰り返し歌いきっていました!笑

Page Top