スタッフブログ|Staff Blog

「らくじゅ・沼津足高館」のスタッフが日々の出来事や施設の様子をご紹介します!


「らくじゅ・沼津足高館」の館長。
同館のいわば"町内会長"的存在。
自分の町の住人たちに寄り添って、快適で健康的な毎日を過ごしてもらうために日々動き回ります!
ハロウィン♪
2019年11月05日(火)

「トリックアトリート!お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ!」

そんなセリフがぴったりのおばけハンバーガー達!

今年のらくじゅハロウィンは普段は皆さんあまり食べないハンバーガーを用意してみました^^
こちらのハンバーガーは伊豆ゲートウェイ函南内にありますスポークカフェさんで用意していただいたものに、らくじゅハロウィン仕様に舌と目玉を加えてみました!
(ところで、静岡では舌のことを舌ベロと言ったりするのですが、他県の方からは「同じ意味の言葉を続けてるだけ!」と笑われます…^^;)


このハンバーガーにらくじゅ特製のかぼちゃのシチューとスポークカフェのかりかりポテトチップを乗せて、ハロウィンメニューの完成です!

 


私達スタッフでも一つ食べてたら満腹になる大きなハンバーガーを、大きなお口でぱくり!

 


「ハンバーガーなんてどう食べたら分からないわ~!」なんて方も!
気負わず好きなように食べるのが一番です♪

 


「は~!食べた食べた!」ご満悦な一瞬が撮れちゃいました!笑

 


ご飯中にはらくじゅのちびスタッフさん達がお菓子を配ってくれました^^
今年も賑やかなハロウィンになりました!

Page Top