スタッフブログ|Staff Blog

「らくじゅ・沼津足高館」のスタッフが日々の出来事や施設の様子をご紹介します!


「らくじゅ・沼津足高館」の館長。
同館のいわば"町内会長"的存在。
自分の町の住人たちに寄り添って、快適で健康的な毎日を過ごしてもらうために日々動き回ります!
桜並木をお散歩
2021年4月05日(月)

お久しぶりのブログとなってしまいました…。

今まで開催していた日帰り旅行や大学生との交流会などもまだまだ再会出来そうにない現在、なかなか楽しいお知らせをお届けすることが叶わなくなっています。
が、そんな中でも変わらず、いず鮨さんのお寿司などがメインの特別メニューの日を設けております!
こんな時ですので、食の楽しみだけでも提供し続けていきたいと思います^^

日帰り旅行…とまではなかなか難しいですが、先日館長と入居者さん達とで近くの運動公園までお花見を兼ねたお散歩に行ってきました!


こちらはカメラが趣味の入居者さんが撮ってくださった写真です。アングルがお上手だし、皆さんいい笑顔!

普段はらくじゅ周辺のお散歩だけしている皆さんですが、「桜並木の下を歩くのは気持ちが良かったわ~!」と晴れ晴れとしたお顔で帰ってきました^^
——————————————————————

ただいまらくじゅでは不要不急の来客をお断りしております。
集団生活ありきのサービス付き高齢者向け住宅の特性上、どうかご理解の程よろしくお願いいたします。

Page Top