スタッフブログ|Staff Blog

「らくじゅ・沼津足高館」のスタッフが日々の出来事や施設の様子をご紹介します!


「らくじゅ・沼津足高館」の館長。
同館のいわば"町内会長"的存在。
自分の町の住人たちに寄り添って、快適で健康的な毎日を過ごしてもらうために日々動き回ります!
松韻さんの梅まつり
2017年2月09日(木)

69_large

先月も利用させていただいた松韻さんの梅まつりに行ってきました!

13_large

35_large

21_large

29_large

梅の他に桜もすでに咲いていましたよ!

 

IMG_5587

今回のお料理もおいしそう!

 

57_large61_large IMG_5603

皆さん楽しくお食事していました。

40_large

歌うのが得意な入居者さんが歌声を披露してくれたり…

28_large

外でもジャズの演奏会が開かれていて、お部屋でスピーカー越しに聴くことが出来ました!

お食事後は皆さんお庭に出たり、甘酒やコーヒーを飲みながらのんびり過ごされていましたよ!

 

15_large

ちびスタッフくん、そんなに池を覗き込んでいたら危ないよ?

 

 

14_large

 

あっ!!持っていたキーホルダーを3つも池に落としてしまいました!

館長、周りの皆さんの力を借りながら(あと松韻さんの長い棒も…笑)なんとかキーホルダーの救出に成功しました!

鯉に吸い付かれて痛かったそうな…笑

 

IMG_5665

ハプニングもありましたが、今回も楽しいイベントになりました!

次回のイベントがまた楽しみです^^

 

 

Page Top