スタッフブログ|Staff Blog

「らくじゅ・沼津足高館」のスタッフが日々の出来事や施設の様子をご紹介します!


「らくじゅ・沼津足高館」の館長。
同館のいわば"町内会長"的存在。
自分の町の住人たちに寄り添って、快適で健康的な毎日を過ごしてもらうために日々動き回ります!
移転オープンしたおんふらんすさんへ!
2017年5月04日(木)

17_large

らくじゅの食事でもお世話になっている、おんふらんすさんが移転オープンした為、ランチをいただきに行きました!

 

IMG_7331

IMG_7312

IMG_7314

IMG_7309

どれもこれも綺麗な盛り付け!お味もとっても美味しかったです^^

ランチタイムは三島野菜のサラダバーもついていて、あまーいニンジンのソテーが大好評!みんなで何度もおかわりに行きました!(笑)

21_large

34_large

31_large

IMG_7324

皆さんご満悦^^

「次に来る時は何を食べよう?」なんて、もう次回を楽しみにされている方もいらっしゃいましたよ!

Page Top