スタッフブログ|Staff Blog

「らくじゅ・沼津足高館」のスタッフが日々の出来事や施設の様子をご紹介します!


「らくじゅ・沼津足高館」の館長。
同館のいわば"町内会長"的存在。
自分の町の住人たちに寄り添って、快適で健康的な毎日を過ごしてもらうために日々動き回ります!
新年の運試し抽選会!
2018年1月12日(金)

元旦の昼食前、入居者さん達の新年最初の運試しとして、抽選会会場を作りました!

景品はお菓子の詰め合わせや野菜ジュース、可愛い雑貨やインスタントコーヒー、ドライフルーツなど盛り沢山!

皆さんにとって嬉しい景品が当たったでしょうか…?^^

 

一等を当てたラッキーガールはらくじゅのマスコット的存在Kさん!

その場で箱を開け、ぎっしり詰まったお菓子に思わずニッコリ^^

「皆さーん!今から一等の箱を開けますよ~!」なんて得意げになって、みんなを笑わせていました。笑

 

だけど自慢して歩くばかりではなく…

周りの席の皆さんにもラッキーのおすそ分け。

「そんなにあげたらKさんの分無くなっちゃうよ!」と言われるまで配って回っていました。笑

 

Page Top