スタッフブログ|Staff Blog

「らくじゅ・沼津足高館」のスタッフが日々の出来事や施設の様子をご紹介します!


「らくじゅ・沼津足高館」の館長。
同館のいわば"町内会長"的存在。
自分の町の住人たちに寄り添って、快適で健康的な毎日を過ごしてもらうために日々動き回ります!
新年のお楽しみ予告!
2017年12月30日(土)

2017年もあと2日で終わりですね…。

らくじゅでは2018年のお正月、入居者さんご家族やヘルパーさん、関連業者さんに福袋を用意しました♪

先着50袋の限定福袋です!

お正月にご来館される際は、是非3階事務所までお立ち寄りください^^

 

 

また、入居者さん達には豪華?景品が当たるくじ引き式の福袋をご用意しています♪

「お正月は外出しているよ~(;;)」という入居者さんにもしっかり残しておきますので、ご安心ください!

嬉しい景品が当たって喜ぶ皆さんのお顔が見れますように…^^

 

Page Top