スタッフブログ|Staff Blog

「らくじゅ・沼津足高館」のスタッフが日々の出来事や施設の様子をご紹介します!


「らくじゅ・沼津足高館」の館長。
同館のいわば"町内会長"的存在。
自分の町の住人たちに寄り添って、快適で健康的な毎日を過ごしてもらうために日々動き回ります!
伊豆ゲートウェイ函南入場者200万人突破!
2018年11月04日(日)

函南町の道の駅『伊豆ゲートウェイ函南』で入場者200万人突破イベントが行われました。らくじゅからも館長とスタッフとで少しだけそのお手伝いをさせていただきました^^
 


200万人目のお客様は名古屋からいらっしゃったご家族!
記念のくす玉割り!正面からの写真はメディア関係の記事で掲載されるかと思いますので、裏側からこっそり…(笑)
 





飛龍高校の和太鼓部の皆さん!
とてもパワフルでかっこいい演奏を聴かせてくれました!
 





日大三島高校のダンス部の皆さん!
函南名物『猫おどり』をテーマにした、可愛らしいダンスを見せてくれました!
 





心書パフォーマンス集団PIDの皆さん!
観客参加型のダイナミックな書道で楽しませてくれました!
道の駅のマスコットキャラクター『まもりくん』も書道に挑戦!
 
途中、小雨が降るちょっとしたトラブルもありましたが、おかげ様でイベントは盛り上がり、無事に終了いたしました。
皆さんも是非、伊豆ゲートウェイ函南に遊びにいらして下さい!

Page Top