スタッフブログ|Staff Blog

「らくじゅ・沼津足高館」のスタッフが日々の出来事や施設の様子をご紹介します!


「らくじゅ・沼津足高館」の館長。
同館のいわば"町内会長"的存在。
自分の町の住人たちに寄り添って、快適で健康的な毎日を過ごしてもらうために日々動き回ります!
十五夜御膳
2019年9月14日(土)

今年の十五夜は、十五夜にちなんだ食材を使用した十五夜御膳を作りました!


お品書きも敷いてあります^^「まるで料亭みたいね!」


ご満足いただけた様子。居室に戻る前に厨房のスタッフ達に「とても美味しかったよ~!」と声を掛けていってくださいました!

ただし、生憎の曇り空によりお月見は叶わず…。
来月の十三夜に期待したいです!

Page Top