スタッフブログ|Staff Blog

「らくじゅ・沼津足高館」のスタッフが日々の出来事や施設の様子をご紹介します!


「らくじゅ・沼津足高館」の館長。
同館のいわば"町内会長"的存在。
自分の町の住人たちに寄り添って、快適で健康的な毎日を過ごしてもらうために日々動き回ります!
ハレノヒマルシェ
2019年8月30日(金)

先日、入居者さん達と三島市の街中で開催されたハレノヒマルシェに行ってきました!


まるでアフロに変身できちゃうウォールアートがあったり…


手作りの宇治抹茶パン!この大きさで350円!中にはぎっしり餡や抹茶が練りこんであります!


フレッシュなジュース!暑い日にぴったりです。


昼食後にお出掛けしたというのに、食べ歩きが止まりません!笑


帰りには大社の杜にも寄り道!
入居者のKさんが「みんなで食べましょうよ!」と詰め放題のわらび餅を買ってきてくれて、あっという間に食べきりました!


一日遠出の旅も楽しいのですが、午後のふらっとしたお出掛けも楽しかったです^^
写真は光合成する館長と一緒におどける皆さんです。笑

Page Top